人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットハウスフリーダムブログ

野球の大会

10月4日月曜曇り空になか妻沼で試合をしてきました。

9月から大会は始まっていたのですが中止などで10月までずれ込みながらも準決勝まで勝ち進んできました、9時試合開始のため眠い目をこすりながら7時に出発。

相手は長年のライバル志木、新座チーム予想通りの緊迫した投手戦。

0-3とリードされた4回表、2点を返しなお2アウト2,3塁で自分の打席、相手投手は120キロ近くの直球と切れ味抜群のスライダーで簡単に追い込まれ万事休す。

せっかくのチャンスここを逃しては逆転は無いかも知れないという思いからどうにかファウルで粘る自分、しかし低めのスライダーにくらいつきレフト前にポテンヒットで逆転の4-3.

裏から自分がマウンドに肩と肘に爆弾を抱えながらの登板、見事に炎上で4失点。

最終回に1点返すものの5-7で負けてしまいました。

逆転打のヒーローから一気に負け投手に真っ逆さま、たまにしかない活躍の場面次こそは勝利投手になってみせる。          

                                   スタッフ  HIROSI
野球の大会_b0209507_1374745.jpg
野球の大会_b0209507_1381243.jpg




by ch-freedom | 2010-10-05 16:38

お店での出来事などを掲載
by ch-freedom

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

みなとみらい夜景
at 2018-03-07 12:59
レインボーブリッジ下から
at 2018-03-07 12:57
フェードカット
at 2017-11-17 17:00
シェービング講習
at 2017-11-10 08:49
消毒の講習会
at 2017-11-09 19:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧